記事詳細

パチスロ

初打ち

14 0

ひでたろすさん

ブロガーランキング:-位
夕方まで寝ていたため、5時過ぎにホールへ


四台設置店で、一台の空きがありました。


初打ちの感想を書かせて頂きます。



黄金聖闘士に勝つと、モードアップ抽選はありそうです。

残りストックは液晶下中央にある部分の色で判別出来ます。ストックがなくなると消灯します。
ATスタート時の画面で継続率がある程度わかるかなと。緑になるときもありました。
フェニックスモードは比較的入りやすいですが、モード中の上乗せは真炎以上でなければ、期待出来ないですね。
バトル中に引いたレア役でもフェニックスモードに突入はするので、引き損はないです。

ATはほぼ30ゲームでした(ーー;)

ビッグボーナスも30ゲームメインですね。


他の台を見ている限り、通常時のレア役は設定がいい台なら期待出来ますが、設定が悪いと中段チェリーでも空気です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)