記事詳細

パチンコ

なぜか稲川

17 0

わやなかあたさん

ブロガーランキング:283位
夕飯の支度を済ませ、
懲りずにへ。

向かった先はやっぱり甘。
やっぱりダメ。

2Kとかで当たっても
単発じゃ~ダメダメ。

ちょいちょい当たりは
ひけたけど、箱にならないから、あっちゅう間に15K消滅。
前回の甘で大負けの悪夢再びは勘弁してほしいので
残りの5Kのカード持ってAKBの薔薇でもやってみよ~っとしたら、だ~れも座っていない稲川淳二島(5台)発見
周りに誰もいないってとこに惹かれて着席。

なんせ初打ちです。
何もわかりません。
3Kで疑似で特に熱そうにないリーチで、後半に発展した模様。
右からおかっぱ頭の女の子がヨロヨロとお茶持って来て、左が来た淳二とぶつかった時に「すっげ!熱」みたいのが出て、どうせ当たらないんでしょ~っとよそ見してたら、当たってるー

R
出玉少ない。

怪談ナイトモードって何だ?っと説明書き見ると、どうやら確変らしい(内心かなり嬉しかった)

だがしかし、なかなか当たらず。 上皿なくなるー。
142回転でやっとリーチ。
しかーし 転落した模様

自分のヒキのなさに涙を堪えながら打っていた時短の
17回転目に、金柄みがいっぱい出て当たったー。
16R


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

なぜか稲川へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR稲川淳二の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (BXA(1/392.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BXA(1/392.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (BXA(1/392.3))