記事詳細

パチンコ

なんか、恥ずかしい

8 0

爆裂まさ坊さん

ブロガーランキング:-位
いやー、蒸し暑いですが、皆様、お元気ですか?

昼過ぎにマイホに行き、リンカケを打ちに

しかし、釘を見て諦め…

よし、女の子とラブラブするかと、ラブ嬢初打ち

なんせ、釘が気に入ったので180回転、当り0、MAX台で勝負

隣が当りガンガン引けども、単発あらし

ちとビビって打っていると、12Kでモモエリちゃんとデート しちゃった

しかも、3図柄だから、アフターモード

そこから、一発告知など、口説くは、口説く

モテない男ほど、パチンコで口説きまくってやる

14連チャンで終了

沢山された

全て14ROUNDってのが、この機種の良さ

+40Kで久しぶりの勝ちでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

なんか、恥ずかしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)