記事詳細

パチンコ

打ってみた感想

13 0

爆裂まさ坊さん

ブロガーランキング:-位
いつの間にか、お気に入りさんが増えてました、ありがとうございます

アクエリオンを初打ちしてきましたよ 北斗百裂が空き台なかったから

当り17回、270回からスタート

昼過ぎで、アクエリオンのトップ台みたい 回らない

2Kで合体したよ
『気持ちいい』無し…

まー、まー、当然はずれ

アクエリオン自体知らなすぎて楽しくない

9K投資、擬似3、合体、『気持ちいい』無し
喘げ、この野郎

ストーリー系、薄紫の女の子で…、当った

んでんで、全絵柄で100回の時短か、STが100回あると考えれば、有り難い

4連で終わったけどね

続けるほどの楽しさがなく、即止め

即止め厳禁らしいが、関係ない

投資9K、回収20K、毎度のショボ勝ちと笑うがいい

時短100回、転落ありは、考え方によってかな

ST100回と考えれば、北斗より有り難いかも

俺は楽しくないから、打たないかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

打ってみた感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報