記事詳細

パチスロ

白オーラからの~

18 0

タクわんさん

ブロガーランキング:-位
初ログです

今日は休みだったので午前中にちょっとした用事を済ませ午後から近くのホールへ



まぁ休日とあって番長北斗はほぼ満席



どーしよーかと見ていると北斗で900ハマった台があいたのでデータ見てみると昨日、一昨日そこそこ出てたのでまぁうってみるかって感じで着席




開始2Kで通常で強すいか引いてシン倒して乱舞へ
まぁ白オーラで上乗せなしのいつもの展開でして、ラオーさんビックバンアタック準備⇒グワッ⇒終わった⇒ケーン
で万事急須でそこから上乗せ0で12連
引き強いの?弱いの?


んで千枚ちょっとだしてどーしよーか思って適当打ちしてたらいきなりアミバが
なにも引いてないはずなのにボーナス
しかも北斗揃い
オーラ緑でこれ頂いただろと思ったら三連でおわりました(゜o゜;)
まぁ所詮一般ピーポーの引きはこんなものですよね


最終的に千枚ちょっと流して帰ってきました・

まぁ楽しかったので良しです!
次はもっと面白い立ち回りします

見てくれた方ありがたぁーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

白オーラからの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)