記事詳細

パチスロ

待ってました月日

17 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続く


抽選結果


上がこゆ

下が相方 ぶっは こゆ物凄いの引いたわ~(*´∀`) 相方は中途半端 相方は、すぐダメとわかって抽選券グシャグシャ こりゃダメですな せっかくのの日がぁ 抽選ダメで終わりとは …違う行こっか たぶん、ここでダメだった人達が流れて来るから、早めに行動 着いたはとが分かれてる こゆの希望での方に 並びで番長打って、2人とも当たったけど… 相方は頂入らず、 こゆの台は、強から頂ゲッ

相方真後ろの台打つも、当たるけどまた頂入らず 相方 『打ちながら寝てた…で寝てていい?いい台あったら呼んで』 こゆ 『しょうがないなぁとりあえずこゆはこれ頑張る』 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

待ってました月日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。