記事詳細

パチスロ

掃除頑張ったご褒美

31 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
みなさま


おはよーごじゃります


お気に入りしてくださってる方
閲覧してくださってる方
いつも暖かいをありがとうございます


7日お休みで~


朝から、の床掃除、窓掃除、外のの小屋掃除、等など…


汗だくで任務終了させ、シャワーを浴びて夕方へ(*´∀`)


簡単に稼動を報告


初打ちで写メをたくさん撮ったんで載せまーす


今日は5スロを打つつもりで来たけど、番長、鬼、打ちたいのは


何となく角の夢々ちゃんにしてみた


1KもしないでART

いまさらながら夢々ちゃん初打ち 速攻BIGボナ

ART抜けてもすぐボナ ボナ終了後、少しして画面タッチして好きな演出を選ぶのでスロット選択 なんか揃った

またART入った 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

掃除頑張ったご褒美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。