記事詳細

パチスロ

ラストこゆだってやるときゃやる

29 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


しかし18時から打ったからが全くなくて


しかも、天国96G抜けて、100Gになった時


夕方になりました…


Bモードにいる


でも、もう21時半


130Gまで回しても、何も前兆が来ないから300ゾーン以降だと思い、シブシブやめました


相方も隣で気合いの1197枚
こゆは、2007枚


合わせて3204枚
64K


こゆ-1K
相方-8K


使った分を引いて55Kで、それを割って27.5Kずつ


結果(初めの)
投資7K
回収2.5K
トータル-4.5K


結果(2ヶ所目)
投資0K(投資分1Kは分ける前にもらったので)
回収27.5K
トータル27.5K


両方の合わせて、23K勝ちになりやした


8日9日の負けを減らせました


でも、まだ今月は-30K
誕生日月だから、とりあえずは+にしたい


いつも長いにお付き合い頂き、ありがとうございます


ではでは、また

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ラストこゆだってやるときゃやるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。