記事詳細

パチ&スロ

こゆだってやるときゃやる

21 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


1箱出て、なんだかんだ怖いのにも慣れてきて…


ってか、
何にも演出が来なくなっただけ(*´∀`)


全部飲まれた~


15時かぁ


しても返事ないから、まだ起きないよなぁ


パチしよ


冬ソナ発見


こゆ『』の出番の冬ソナ~


0.6Kで、ゼブラ絡みの擬似4


ヨ~モニ~


そこから怒涛の10連チャン


確定擬似5を初めて見た~
擬似5ですでにポラリスがレインボー
写メ撮ったらただ光ってるだけになっちゃった


そろそろやめて起こそ


残りの0.4K使って、3000発ピッタリにして換金


しまった
ここ等価じゃなかった


…2500円と余り200玉
まぁ、暇つぶしだから仕方ない


普段は等価じゃないとこじゃ打ちません


サンドに入れた時点で負けって思っちゃって笑


等価でも、ちゃんと回って設定も入ってる信頼のあるを選んでます


だから、遠出もして努力もしてるつもりなので


それで結果が出てればいいかと


続く


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

こゆだってやるときゃやるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。