記事詳細

パチンコ

ラスト年1の熱いのゾロ目

29 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き



見づらいけど、聖闘士星矢のロゴのところがBIGBANGの文字が出てます これは1番多い出玉 何だかんだで

15000発越え 電チュー消化の場合は、突確とかないから、そのまま時短に入ったら潜伏はないのに、時短中に1/390を2回も引き戻した 結果は14連しました 小さい当たりに偏ることなく 19700発ぐらい出ました しかし、ここでやめればよかったけど、聖闘士星矢面白くて、つい続けてしまい、4箱近く飲ませちゃった 隣の人は… 当たっては単発を繰り返して、続けたかったみたいだけど、こゆとは反対隣に座った人が凄い臭いだったらしく、耐えきれないと言ってやめていきました こゆ鼻詰まってて臭わない~(*´∀`) 16時半 今日は家族が誕生日してくれると言うので、せっかくだから早めに帰ろう

ひぇ 9000発ものまれたことになるなぁ 結果 投資32K 回収40K トータル+8K とりあえずちょい勝ち 明日はだから、もうちょっとほしかったけど、飲ませちゃったから仕方ない 明日(8日)は…どん底からの奇跡が起こります(´艸`) お楽しみに(*´∀`) 最後までお付き合い頂きありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ラスト年1の熱いのゾロ目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。