記事詳細

パチスロ

ラスト波瀾万丈

28 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


ボナ中の蒼剣RUSHで当選したのか、たぶん89%を引いてる


そしてハンパない左第1~
3回に1回は左第1


な、な、な、なんと



23話まで続いちゃいました~ そしてハマりが400Gを1回だけで、他は200G~300G以内にBBボナでバケなし その後も、ハマることなくBBボナ→蒼剣RUSH→BBボナ→蒼剣RUSHの繰り返し おさらい えっと… 通常から強やスイカでRUSH… 上乗せめちゃする… 左第1… ハマらない… 継続率が高い… ………? ってか、周り見ると(5スロコーナーを)別積みしてる人、こゆ含め5~6人 20時半 キリのいいとこでやめておこう 最終枚数

5スロで20スロ負けを取り返すのは難しいけど、40K負けからの5スロ頑張ったと思います 結果 投資 40K 回収 26K トータル -14K 5スロでずいぶん抑えたなぁ このちょい負けを28日の熱で取り返せるかな 最後までお付き合い頂きありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ラスト波瀾万丈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。