記事詳細

パチスロ

ラスト据え置き番長狙い

31 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


でもってさらにここで…
絶頂RUSH

ヤバッ 絶頂2回目 やっぱっしょ 荒い、絶頂2回、朝から落ちることない確率ぶっちぎりの左、ハマリ1回、天国抜けない… アリエ~ル~ 天国抜けずまたしばらく連チャンして~ 最終的に一撃これだけ出ました

頂RUSH2000越え 枚数6000枚越え 最大バケ12連もして偏ったから、ボナだったらもう少し多かったかもなぁ まぁそこまでは贅沢言えません とりあえず、200ゾーン回してAモード確認して280まで回してやめ 最終枚数

6000枚きっちゃったけど、それはよし 結果 投資19K 回収117K トータル+98K いぇ~いε=ヾ(*~∇~)ノ 今月中旬の負けを取り返しました 番長ヤバイ(´艸`) を持って打てば番長は勝てる…気がする …気がするだけ 久々の長いにお付き合い頂きありがとうございました 次は、激熱の28日に予定です その前に26日に波瀾万丈なの実践があったのでまたしまふ(´艸`) ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ラスト据え置き番長狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。