記事詳細

パチスロ

据え置き番長狙い

25 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


天国確定した頂中にいきなり来ました
絶頂RUSH

1回転でやってやりました

うひょ~ この絶頂は320乗せました 2回ぐらい赤を引いた後、バケ連が始まりました ちょいちょい上乗せあったんで、頂RUSH残り300からあまり減らず、天国抜けてもメダルは減ることはなかったけど… 100ゾーン解除→バケ 200ゾーン解除→バケ 100ゾーンチャンス目解除→バケ バケ3連したところで…

やったね~by操 久々に引いた また次回天国や 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

据え置き番長狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。