記事詳細

パチ&スロ

ラスト引き弱の日&日の実践

17 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


って言っても、もう見せ場がマジでありません


何座っても、すぐ当たるのに単発で


投資ばかり増えます


5スロでキャッツアイやって1箱出た

ART中にキャッツアイ図柄が揃ったら、上乗せ濃厚って載ってたのにスルーしやがった チャンス目、強、何引いても上乗せ一切無し なんだこれやめぃ 次、パチくぅちゃん なんと0.2Kで、ちょいチャンス演出外れで、セグCのとこが点灯(くぅちゃんはAかCが付けば潜伏)

そっからが長かった 電チュー開かないから、ヘソで必死に回して そしたらいきなり映像が曲が

はい すーにぃにお待ちかねのの写メ 3連して終了 くぅちゃんもっと頑張って笑 ……… あとエヴァが1Kで赤引いたなぁ 速攻でやめた で、もう終わり(*´∀`) だって、これしか出なかったんだもん笑 結果 投資31K 回収8K トータル-23K 2日連続で65.5K負けです(´;ω;`) 4連休のスタートはボロボロでした(`д´) 8日と9日で取り返せるか 長々お付き合い頂き、ありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ラスト引き弱の日&日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。