記事詳細

パチスロ

立ち回りは大事

18 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


呪いに堪え…笑
(バケ5連は痛い)


1000枚弱出た


上段全然落ちないし、これはないと判断して、頂抜けて64G回して、ちょうど300Gで終わり


隅々まで吸い取りました


どうしようかとウロウロしてると…


モンキーターンのSG0の250Gがあった


380まで回してみますか

で、6KでSGゲッ


ここから、こゆの引き全開


SGスタート時のR表示画面でありさのアップ


テーブル高継続率が選ばれたのか続く続く


SG4R目には弱チャンス目から、右の龍?竜?みたいのがMAXになりウィンちゃん登場

上乗せ+50 さらに続けて全速モード

でも全速モードが30 写メ見てもらえばすぐわかるんですが… 全速モードが残り20Gになってます ウィンちゃんの写メの時はラスト20で、上乗せ+50して、合わせて70になり… 全速モードでもう10G消化して+50乗ってます あれ? 全速モードって10or20だけじゃなかったっけ? すーにぃに聞きました 全速モードが当選してから、発動までに複数当選されたら、合算されて全速モードスタートするよって教えてもらって… 納得 よく見るとウィンちゃん登場の時に、強チャンス目引いてるから、そこでも全速モードに当選して、合計30の全速モードになったんだ とりあえず、このSGは上乗せバシバシの6Rまで1500枚ぐらいになりました 全速モードに3回も入った しかもほぼ20G選択された 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

立ち回りは大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。