記事詳細

パチンコ

相性抜群

21 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


またまた200ゾーンで解除


ボナ中に揃い頂ゲッ


天国に入った


3連で終わり


まぁ、まだわかんないし


130Gぐらいで…

Vフラーッシュ 頂にも入りまた天国 4連 でも、天国よく行くし、すぐ抜けるし、上段いいし、高確行って小役解除するし、かかな? でも、1箱勝ち盛りの1500枚の壁を破ることは難しく これを夕方まで繰り返してた ………… ……………… …………(-_-) ∑(゜ロ゜ノ)ノ 今、寝てたし 今日オールだったから1時間しか寝てないんだった そりゃ眠くなるわ 眠気どっか行け~ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

相性抜群へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。