記事詳細

パチスロ

ラスト番長…愛してます

23 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


レア役引きまくりの、上乗せしまくりで、絶頂150以外に380乗った


ボナ引きながら、絶頂の分と、間に上乗せした分の上乗せ530を消化して…


ラスト5Gの仁王象ゾーン


途中のレア役は、普通に乗ってたから、やっぱ最強分とチャンス目分かな


…ドーンヾ(´Д`)ノ

うぉぉぉ∑(゜ロ゜ノ)ノ かなり乗ってるやんか 最強300、チャンス目50と解釈しよう(*´∀`) 番長すげぇ(〃з〃) その350も消化し枚数が2900枚 引き戻し64Gだけ回して、時間も20時半だしやめました 上段結構落ちたけど、セット数もあり、引き戻しもありで、設定判別はわからん 流した枚数2792枚… 等価じゃないけど、50Kはいったかな 換金したら… 48Kマジ 計算したら… そっか… 8枚余りだったから、2784枚で48K… 5.8枚交換であってるな むぅ そりゃ設定入れるね まぁ、さっきの分取り戻したし、さらに勝てたからいっか 結果(2ヶ所合計) 投資51K 回収71.5K トータル+20.5K おぉ~ 逆転勝ちだ やっぱ番長です… 愛してます(〃∀〃) またまた長いを、最後まで見ていただき、ありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ラスト番長…愛してますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。