記事詳細

パチスロ

ラスト何をやってもダメな日

24 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


2Kで何とかここまで巻き返した

天国ゾーン回してやめ 流したの899枚… そしたら店員のおにーさん こそっとメダルをポイッて1枚入れてくれた 店員さんありがとう 結果 投資85K 回収18K トータル-67K ひぇ~~~ 使ったなぁ まぁ引きで勝ち続けるのにも限度がありますからね 側も、熱だからって、毎回出してたら赤字になっちゃいますもんね 明らかに今日は回収だったなぁ 仕方ない あ~しかし久々にやってまったなぁ~(*´∀`) 明日のの付く日に、取り返してきちゃる 負け報告なのに、長々すいやせん 最後までお付き合いありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ラスト何をやってもダメな日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。