記事詳細

パチスロ

ラストまさかの

20 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続く


データ見てて、ずっと合算が1/255ぐらいだったから、設定悪いのかと思ったら…


むッ(ボブくん笑)


バケ合算されてなぁい


合算し直したら約1/159だった


21時も回り、そろそろやめようとしたら、同色赤


そこから22時まで連チャンの嵐


連チャン中のボナは、ほぼ同色で全部エピソード?になってた


で、最終枚数だけ写メ撮った(〃△〃)

両隣は代わる代わるオタクさんで、最後に右に座った人は凄かった ボナ画面…、確定画面… カシャカシャカシャ…(Ⅲ▽Ⅲ) あまりに凄すぎて…(;¬_¬)笑 本日の枚数

結果 投資3K 回収67K トータル+64K 勝てた~(*´∀`) の時は9割で番長に座ってたから焦った けど、残り物には福があるっていいますよね まさにそんな感じの実践でした 最後までお読みいただき、ありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ラストまさかのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。