記事詳細

パチスロ

ラスト高設定も引き次第

20 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


前のの載らなかった青

漢の極み で、最終的にここまでになりました

ホント一撃だぁ 絶頂に行かないのがひっかかるが… やっぱかな 天国行ったらなかなか抜けないし 上段は越えてるし 引き戻しあるし 400越えない とりあえず21時半まで粘りました やっぱまた天国にならない時が続いたり、そんなに増えはしないけど、極端には減らずに終了 枚数写メは、カードに入れちゃったので撮れず(-.-;) 枚数は3454枚 結果 投資25K 回収69K トータル+44K ウフ(´艸`) 6日の負け取り返しちゃった でも、絶頂なかなか引けないなぁ で17%ぐらいだっけ 甘パチの2%~5%の15Rはよく引けるんだけどなぁ 5号機だから、でも引き弱かったら負けるときは負ける だから、勝てた事を喜ぼう 長々お付き合い頂きありがとうございました 最後におまけ

ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ラスト高設定も引き次第へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。