記事詳細

パチスロ

やはりだったんだろうか

25 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


そのあと、他の人がして、見たら天井まっしぐら~


200ゾーン越えなかったのはこゆの引き


しかも他の人はバケのRUSH~


に偏ってたのもこゆの引き


……………


そんな引きいら~んヾ(´Д`)ノ


で、モンキーターンをゾーン狙いで打ち当たるも3連


ウロウロして


番長のゾーン見つけて


してバケ


通常に戻ったと思ったら頂に入り

軽~く上乗せしたけど、
2セットで終了


160枚ぐらい流しやめ


なんだかんだ投資が35Kに


スロはダメかと思い、一か八かでMAXの零へ


3Kでカウントダウン予告


しかも3→2→1の時の
『1』の時に、普段おっちゃんなのに金髪の3図柄の男


さらに0で零が出て来た


おまけにリーチ後、スーツの男群


シャキーン
閃


閉じた


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

やはりだったんだろうかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。