記事詳細

パチンコ

お仕置きAKB

56 0

あけまるさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ☆

9月は年度末のところも
多いですね~

うちの会社もです。


鬼のような任務攻め

今月持つだろうか
あたし。


いやしを求めて
ホールインするも

AKBにお仕置きされる。


単発祭り

七回でても1箱ならず
早、二時間


隣はおじいちゃん、わけもわからず39回ほぼ連チャン中

隣の隣、

我が輩、父


同じく19連チャン中


そのまた隣のおじいちゃん13連チャン中



ここは、老人ホームか

おじいちゃん三人称
盛り上がり中


我が父ですら
ムカついてきたよ(=_=;)

さて、私


今日はオスイチでコブラ三連チャンしてるから
現時点で三千円プラス

父を置いて帰ろうとカードを抜いたら




何にも暑くない
演出で








当たり 10連チャン なんとか51000円勝てたわい(泣) 父は19連チャン後、 すぐ7連チャン、 なんと23箱 37000発 AKBは好調台 不調台 はっきりしてるよね 前敦、 あの前田洋子さ! と、いってる父が爆発したことに ムカついたけど ま、良かったよ。 またがんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

お仕置きAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)