記事詳細

パチンコ

でるよ!でるよ!

35 0

あけまるさん

ブロガーランキング:-位
こんばんな
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

雷のゴロゴロダニャ!?


今日もムチャな一時間
稼働


今日は平日行くサブホではなく
週末いくマイホへ
連れの輩、父と


貞子、ルパン

と、なると
気持ち

何となく空いていた
倖田來未

6回転で止めてる
やったことないけど、


あやしい?


座ってすぐ、
なんかの扉?
華やか


ドツンと隣のおじさんに
ど突かれ、


「でるよ!でるよ!」
台の隙間に挟まってるやつ出して、

「ほら、ゲキアツの花柄!」

チョウ合体

実写リーチ


しかしリーチ長いね~

またまたおじさん、ドツンとど突かれ

「でるよ!でるよ!」

満更でもなく私も。

「へえ、どうかねえ」




…。





外れてんやん




おじさん、苦笑い



出てんのは、あんたの
台やん


ゲキアツ外れた後も
リーチ祭り


おじさん、


「でるよ!でるよ!
もうでるよ!」




もう、ええわ


五千円で
おやじにうんざり


背中のモグロに


移動



五百円で。






アルマゲドーン






あたりだぜえ 背中のおやじ 見ろよ見ろよ あたりだぜえ (*´д`*) おっさん、隣に座った おばあちゃんに、早速 「でるよ!でるよ!」の 押し売りしてた それから8連チャンしたんだけど、 おやじ、私オスイチで 8連チャンしたのに。 ミテクンナイ 変な気持ち。 判ってくれる? この変な気持ち ま、おやじの事はどうでもいいが。 笑うセールスマン 今回のもオモロカッタ 投資6000円 回収44000円 これから、ルパンと一緒に密かなたのしみとします。 あなたも、 喪黒福造に、 心の 隙間を 埋めてもらいませんか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

でるよ!でるよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)