記事詳細

パチンコ

ひろう神

33 0

あけまるさん

ブロガーランキング:-位
おはよ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

金環から5時前に目が覚めるようになったあたすです。


昨日ね、
直帰でね、

5時半に


マイホイン



ガラガラ
給料日前だから?



みんなも負け込んでるから?



なのに貞子だけは




ありま




でも背中のルパン
空いた

ルパンから転がり込むように太目のお姉ちゃん



この人昨日サブホで
甘めぞん一刻を
破壊寸前までボタンプッシュしていた

怖かった



さて、姉ちゃんが座っていたルパン



この台、先日釜ほられ26連チャンされた因縁の台



Let's トライ




しかし眩しい

貞子は良く考えてみたら
暗いよね




当たり18回の118回転からスタート。


まあまあの回り



二千円ノンストレス


強いていうなら背中の貞子が気になってストレス



二千円で、ロング三回目?

よくわからないが
当たり



これが11連チャンしてくれました 出玉多いね~ 15000発 6万じゃあ ツンデレら姫に貢いだ 8万、 少し戻った そして、 貞子に捨てられ ルパンに拾われた 捨てる神ありゃ 拾う神あり でもね。 やっぱり背中気になってしょうがない 背中には吾が輩 父がオスイチ貞子当たってるし 貞子よ 父をよろしくね
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ひろう神へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)