記事詳細

パチスロ

高設定っぽいぞ!

14 0

ばぼさん

ブロガーランキング:-位
昨日、いつものように5スロのあるマイホへ行ったのです。



ちょっと早めに行ったつもりがすでに並んでる(ノ△T)



まぁ打ちたい台が打てなかったら貯玉でタバコだけ取って帰ろうと思ってました。むしろそれが目的だったんですが(笑)



そこは並んだ順で入場なので14番目に店の中へ~


おじさまおばさまはパチンコ、若者はスロットといういつもの感じでしたね。



エウレカが全部埋まってたので仕方ないのでエヴァでもやろうかとおすすめコースのエヴァに座り開始~



100Gしないくらいで赤7を引き、なんともさい先のいいスタートだなぁなんて思ったわけですが、なかなか増えない



ボーナスは引くんです


でもバケと黄7ばっかなんです(笑)



引けども引けども黄7かバケで赤青は引けません



通常時の小役、ボーナス中のレア役、ボーナス確率は高設定を示しています
黄7を引くのも悪いことではないんですが…




BIG16回中、黄7が12回ってひどすぎるだろっ(ρ°∩°)



結局、バイトギリギリまでやって4705GBB16RB12 で+700枚にしかなりませんでした(笑)




あー1日打ち切りたかったなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

高設定っぽいぞ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報