記事詳細

パチスロ

最高継続(*´∇`)

9 0

流離いのスロッタさん

ブロガーランキング:-位
皆さんはじめまして(・∀・)ノ初投稿ッス。本日何となく座った台ですが、ふと回転数を見ると400くらいでした、しかもボーナスも激闘もゼロ(・∀・)オヤッ? 昨日のデータを見ると何と後、400くらい回したら天井(m'□'m)しかし、今まで天井トライして一度も成功したこと無し(-_-)
一番ひどかったのは1597ゲーム目に引いたチェリーがヒット(*´∇`)しかも単発。酷すぎる…

しか~し今日は何かが違った( ̄^ ̄)
何の熱い演出もなく天井初天井(*´∇`)ワーイ
何連するかな?って打ってたら何と、何と…

ご覧の通りッス(//∀//)
店員さんもビックリしてました


因みに取りきれてないです写メの時点でやめました
あと5分打てたんすけど
しんどくなって…(-_-

今日はいい1日でした
長々と読んで頂きありがとうございましたm(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最高継続(*´∇`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)