記事詳細

パチンコ

データ収集…

9 0

つーよんさん

ブロガーランキング:352位
どうもです
つーよんです


今日も、パチりんこ

カネがないので、等価店で、データ収集してまいりました


今日の慶次~焔は、隅っこ台2台が、爆連していて、羨ましい限りでした


データ収集と言っても、細かいデータ取りはしてなくて、ただ、よく出してる台を見て廻るだけ


これが、いずれ役にたつと思ってます


あと、銀河鉄道999は、客があまり居ない
人気ないねぇ~って言うか、客が飽きやすい傾向なのか

プロポーズ大作戦は、ライトミドルだけあって、全台20回以上の大当りの台ばかりでした


あと、チェックしたのは、RIOやラブ嬢

月末勝負の為のデータ収集ですけど、力んでパチりんこはしないので、ちょっとユルい感じで行動するのが、ちょうどいいかも


って感じで、3日後位に行ってデータ収集するか


では、また


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

データ収集…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。