記事詳細

パチンコ

前回の続き

10 0

つーよんさん

ブロガーランキング:352位
どうもです

つーよんです


昨日の西部警察は、二つのモードの内、ドンパチモードではなく、クールモードで打ちました

一度もドンパチモードでは打たなかったです


西部警察の初代、2代目と当たった記憶があまりございません

で、3代目の今回は、初打ち大当りを達成しました単発だったら、つまらなかったと思うけど、最初にしては、6連チャンは上出来だと思われます


従って、次も西部警察を打ちたいです
6連チャン越えたいし

昨日のマイホは、禁煙ホールでしたが、西部警察がたった5台

いつも行く等価マイホは、西部警察が10台
でも新台だし、喫煙ホールなので、僕は煙草吸わないので、打ちたくても打てない

まぁ、時期に客が離れるのを期待してます

最近の傾向は、新台に群がる期間って、早いと1週間で、長くても3週間位の様な気がします


ボチボチ頑張りんこします

では、また



このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

前回の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)