記事詳細

パチンコ

パチコラム不定期掲載ハマり台編

8 0

つーよんさん

ブロガーランキング:352位
夜分遅くに、今晩は
パチコラムニスト(←いつから)の、つーよんです


さて、休パチ中にブログ書かないと、自分の存在が薄れまくって、埋もれてしまうので、パチりんこしない時も、ブログを書こうと思います


本題に入りましょう
ハマり台…響きが悪いですけど、なかなか当たらないで、投資ばかり増えていく…………………………………………………………………………………………………………そっちのハマり台の意味ではありません

ハマり台…つまり、ゲーム性が面白く、何度でも打ってみたいそして飽きない終いには、台の購入をしてでも、打ち続けたい
って位、心のツボにハマった台が、皆さまにもあると思います

僕が最近、ハマってる台が、ラブ嬢です
アバンギャルド以来の、ハマり台です

ラブ嬢に出てくるキャバ嬢は、モモエリしか知らなかったけど、頻繁に打つ様になってから、まぁ~みんなの可愛いこと

そりゃ、惚れてまうわちょっと、エロ兄さん的な目で見てしまうわ

あのキャバ嬢の中で、僕好みは、モモエリです

あの声がイイ好き



って、変なノロケが入ってしまった


で、まだ出始めで、裏技情報がないですけど、何とか大当りがグッと近くなるおまじないコマンドを、P師範を見習って、開発したいけど、僕には無理でーす


まとまりが、なくなったので、これにて失礼します
では、また

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチコラム不定期掲載ハマり台編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。