記事詳細

パチンコ

パチソシテパチへ

17 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
チンチロリンなみなさんこにちわ~ 


あ、チンチロリンとはとあるブロガーが挨拶みたいに使ってらっしゃるので特に意味はないです 


甘で勝ってた時期が嘘のよう、MAX打ち出してから収支激しく赤になり、パチ…明けて…またパチと辛い日を送ってる 


まぁ甘でもMAXでも打ち方は変わらないけど、波が激しく素人サーファーには乗りこなせなか 


アマチュアやからプロみたいには稼働時間とれないので、せめて資金、貯玉、メンタルの強化をしないとあきません(ρ_-)ノ 


ただ2週間行かなかったけど、別に苦しくなかったから依存はしてないなって感じ 


パチ入ると、ココの活動は癒されます


1件建てたけど、負のオーラたっぷりなのか誰も来ません(`ヘ´) 


雑談しましょ、My lifeで待ってましゅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

パチソシテパチへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。