記事詳細

パチンコ

完全復活

14 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
今晩茶 


今日は早朝出勤だったので、15:30からパチっちゃいました 


今日は車で仕事帰り初へ


ラムサンのシマへ 
2台空きの、おヘソが広い方へ着席 


総回転 1300 程 
総当たり 34 
55回転~
127 2連 
223  単発 
247  単発 
60   4連 ALL 6R
112
止め  
通常回転 554  
回転力 21.7  
総投資 18K 
回収  4.5K 
収支 -13.5K 
期待収支 -624円(笑)


今日は収支は負けたけど、台に勝ったった 


勝った訳は最初の投資5Kまでは、力16~17で、イライラ満開 


5Kで打ち方、ストロークってやつを天釘へ…半ばキレ気味で 


するとどうだ、見たか 

一気に23へ上昇ワープ入りまくり、ステージ大渋滞にゃ 


あと、スルー、アタッカーまずまず良く玉増え有り 


さらに力は増した(^∇^o)

期待収支以上のポテンシャルを感じずにはいられまへん 

1日打ちたい台だった 

やっぱりは色々リサーチが必要だよ


では、彼女以外の稼働で浮っついてくるわぁ


みんなアフターパチ頑張るんよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

完全復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。