記事詳細

パチンコ

朝イチ1回転目の奇跡

15 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位

とうとうやりました、斬初、朝イチ1回転目、大当り(笑)  今日は朝まで飲み、体調は最悪  3日間打ってなかったもんで、意地で行って 着席、1回転目、んっ…あわわ(・・;)  金扇子  捨て丸後ろに「黒」投げ   直当たり  5連 内 rub 1回 通常回転数 1 (笑) 投資 0・5k 回収 21k 1年に1度あるかないかの、オスイチ1回転かましたった  もう体力は限界ですが、気力はめったUP  帰って寝ます、夜行けたらもう1勝負あるかも  では朝帰り野郎、へ  皆さん、1回転で、引きましょう  はい、調子乗りました  では
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

朝イチ1回転目の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~斬の関連情報