記事詳細

パチンコ

店員さんヤメテぇ

13 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
店員さーん角台だからって落ちてる玉を入れてくるのやめて~ 


打ち終わりまで落ち玉の回収のたびに入れてくれました


あなたの気持ちはお客様思いでとても良い店員さんです(´∀`) 


ただ、あたいは1kの回転数は計測してるの 


こんな感じで、微妙な回転数だったので、なおさらでした 


今日は正確な数字は出せへんかったけど、、 


まぁ勝ったからオッケイ 

今日は勝ち逃げです 


ではでは報告とっ 


機種 ラムちゃん 
総回転 515  
通常回転 300  
大当り回数 忘れた 
投資 2000円 
回収 11500円 タバコ実収支 9500円+
期待収支 判定不能(笑) 概算で +3000円程 
TOTAL 1k 回転数 
…判定不能(笑)
概算で 22.5 … 位
玉の増減は 確変、時短50GAMEで80玉程 


今日は良心的な店員さんに勝ちをプレゼントされた気持ち 
ありがとう ○○瞳ちゃん 

まぁ概算でおそらく勝てる台だったので、結果的にも文句なしでふ 


昨日、勝てる台で、ヒキ?もしくは不調な波台で負けたので、昨日の負けは無駄ではなかったと自認したよ 


小さなことからコツコツと 


某芸人さんの言葉ですが、パチリーマンの僕にはこれやと最近思う 


そういう意味で1玉の価値って部分で、今日落ち玉をせっせと入れてくれる良心的な店員さんにやっぱり感謝するお 


だって勝てる可能性を大きくしてくれたんやから


んじゃ今日は閉店します

家路へ 


犬の散歩いかなきゃ 


待ってろゴン太 


ではでは読んでくれたみんな、レス友のみんな、ありがとう Good Night 


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

店員さんヤメテぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。