記事詳細

パチンコ

連勝ストップ

16 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
今晩は
連勝を続けてて、浮かれモードのパチリーマンの文です 

今日は20時からの稼働です、今日も甘でしっかり抜いたらー!と出撃 


あ、今日は先に結論を行っておきます、三台打ち散らかしたので、ざっくりとTOTALの結果を書きます


収支 -200円 (笑)  

打った台は白海で、釘が読めないしっぺ返しが来ました 


3台総回転 550  
通常回転  350 
総当たり回数 未計測 平均1k 回転数 20.2     期待収支 -1102円 
実収支   -200円
投資  10k
回収  98.8k 


今日は負けるべくして負けたさ 


釘が良さげと思っても、回らない苦しい状態やったのでまだまだ経験、勉強をしなきゃって感じる日になりました 


けど投資10kやって、最後ヒキだけで1箱半まで盛り返せたので楽しめた 


やっぱり見せ場がないと楽しめない、楽しめたから御の字です 


ではまた次回はパチリーマン頑張るにゃ 


読んでくれたみんな、レス友のみんなに幸がありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

連勝ストップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。