記事詳細

パチンコ

逆転

8 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
今晩は

今日は有給使って、彼女をおもてなしました
…てのは嘘で、パチを朝イチからさっきまで楽しんでた
おもてなしは明日です


で…実戦報告(`▽)


朝イチエヴァ


エヴァで生まれて初めて大当り


撮るタイミングミスったけど、単発っす↓



この後、700ハマリ。  一回くらいカオルさん出て来てほしかったお  店移動  おぼっちゃまくんを打ちたくて(笑)  打ち始めてすぐかかり現金投資終了  んでその後、初当たりは計3回引いてたけど…    2連 単発 単発 出玉も無くなりそうな時、Pフラから確変  その後、時短引き戻し2回含め自己最高の    15連――――

一撃 16013発ゲット 見事新年初の万発 

仲間達との出玉勝負してるので、マジLUCKY  ではみんなもバリバリ出してね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。