記事詳細

パチンコ

1月1日明けパチ

7 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます 

新年初打ち、3日まで(;´∩`)の予定でしたが、行ってまいました 


マイホへ 


めっちゃ混んでて、狙いの沖海は極ハマリ台ばかり 


んで、隣のシマの地中海を覗いてみると、可哀想に空き台ばかり 


よし初打ちはこれだい 

本日0回、0回りの台に着席 

よく回ります 
1k25・5が平均でつ。 
ただ2・5円交換なり(笑) 

投資1・25k  297回転 



7ゲッツ  2010年初当り  そこから5連、突サムも2回見た  んで2箱ちょい飲まさして、止め×  ちょい負けです、勝ち逃げしといたら良かった  てな訳で、今年もヨロシクお願いします(^^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

1月1日明けパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。