記事詳細

パチンコ

サヨナラお坊茶魔

9 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
最近パチスキの彼女に乗り換えようかなと思っている、あわよくば彼女をパチスキに育成しようかなと目論んでいる、文です 


みなさんおはよう


天気はホールの様に優れない曇りなわけで(大阪の山奥) 


さてお気に入りの機種のおぼっちゃまくん 



とうとうマイホから姿を消してました、…気付かずに(笑)  



もう打つことは出来ないのかって思うと、感謝の気持ちをレスにしたためようと思って 



CR おぼっちゃまくん 



ありがとう、さようなら


TOTAL 収支 -80k  (笑) 


パチログで一番おぼっちゃまくんを愛した男より
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

サヨナラお坊茶魔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。