記事詳細

パチンコ

おばちゃん

12 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
うちのサブホは店長以下 店員さんがほぼおばちゃんで、年齢的には40代から50代の方ばかり
(これ読んでくれるその年代の方あしからず)

若い子が店員の店がほとんどの昨今、2年前始めてこの店で打ちに来た時は驚いたけど、今では大好き 

大阪のおばちゃんやし、普通の店では味わえない空気感があるからで 

例えば 

おばちゃん 
「お兄ちゃん久しぶり、またえらいはまってるやんニヤニヤ、よっしゃおばちゃんがまじないしたろ!」 

ボク
「ん…(´~+`)」


おばちゃん
「俺の両肩をパンっパン、二回程殴る」 








まっその後何も来なかったんですが…


こんなのが日常である訳で だから好きなホールなん


他店には真似できない雰囲気、決して食えるホールではないが年配の方が客層も多いので、きっちり常連もいる 昔からあるし   

みんなも色々なホール立ち回ってるやろうけど、同じホールばかりでカリカリしている人がいたら、たまに普段行かないホールに立ち寄るのもオモシロイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

おばちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。