記事詳細

パチンコ

酔って打つと出る?

7 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
(続)12月は新台狙いで行くことにしよ 


やっぱ今は沖海の新装がマイホ、サブホとも活気があるし 


回りによる期待値とか新装は関係ない気がする、常連の爺婆は釘関係なくペラペラ話しながら後ろには山積み  


そんな姿を見てると釘。知識に執着してる自分はなんだろうと… 実際に現在11連敗でパチ・スロ人生最悪やし 


何も考えず楽しんで打てるかに気持ちを切り替えようと思う今日この頃 


木曜は休みで昼から飲むので、何も考えず酔いしれながら打とうと考えてる 

みなさんは飲み後に打つと出るジンクスとかない?(笑)

あればポチっとね

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

酔って打つと出る?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。