記事詳細

パチンコ

収支つけてなかったー

5 0

ピエールさん

ブロガーランキング:-位
やっぱめんどうになったw
2、3回忘れるとつい……


最近1ヶ月だとパチはほぼ+-0でタバコ銭浮いたかな
スロはモンキーターンで4000枚とバイオ5で3000枚あったけど+5~6万くらいでたまたま出たようなもん


実際パチは
「戦国KIZUNA2」の甘と
「花満開 彩」の甘をメインに
各6000回転ほど回してました

戦国は25G/1K
花は  26G/1K
交換率3.0円


軽くボダ+5近くはあったんで仕事帰りと休日がむしゃらに回しましたがこの結果です↓
戦国 +26000
花   -62000
他   +38000とタバコw



まてまてまて


花~
完全なヒキ弱っていうか(ヒキなんて概念信じないけどさ)せめて確率通り出てさえいれば

ある日の花の初当たり
200→258→53→357→400→119
36→188→603→206ヤメ
トータル-19000
このくらいの負けで済んだのが奇跡だよね~w
こんな挙動が続いたせいで
収支へこんじゃった
貯玉できないし


後半は花ばっかりだったんで
毎日負けてました
んでも胸張って帰ってたよ
間違ってないもん(;_;)


いつも
「諦めちゃ駄目だ」
「諦めちゃ駄目だ」
「諦めちゃ駄目だ」
って心折れないように
エロサイト見ながら気持ち奮い起たせて頑張ったんだ



だからみんな
こうなったとき何を信じる?
どうやっても勝てないとき


確率信じるしかないっしょ
それしか事実はないんだから
目の前にある事実(ボダ)を信じて頑張るしかない


あとはやめて帰るかw




さて明日からもガンバロー
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

収支つけてなかったーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。