記事詳細

パチ&スロ

反省

11 0

ピエールさん

ブロガーランキング:-位
まー暑いね(-_-;)
ホールも節電でぬるいっすわw


しばらくぶりのですが
報告は特になし
収支表の通りです


何年か同じような生活(仕事パチ)をしてますが期待値からしても月10 年100 くらいに落ち着いてきました
結局は稼働時間に左右されるのでこれが今の立ち回りの限界値に近いかと感じます


タバコも高い時代ですから
貯玉でタバコ取って
月の車の維持費と酒代を
パチでまかなってると考えれば
頑張ってる方でしょうw


パチには限界があります
限界値から上は
個人の運ってやつじゃないかな
運に勝ち負けを左右されてるうちは一生勝てないけどねw
だから俺は自分の運の無さを埋める努力してるよ





たまには難しいこと考えずに楽しんでパチしたいな





最近の反省と本音でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。