記事詳細

パチ&スロ

皆様、大変お待たせいたしました。

10 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
皆様、大変お待たせいたしましたが、やってやりました。

ついに本領発揮です。

ビクトリーシーズンも終わりました。


そんな本日の結果です。


朝一、やっぱり鬼からはいったんですが。


座る時から今日はなんだかダメな気がしたんですよ。


で、ストレートで19000円、そりゃあファーストスイカもスカるって。

でBIG3とRB1でART2連1回でのまれてヤメ。


直感を信じますわ。

悪ドラ2打とうと思うも満席につき、隣の操へ。

0‐0の500ハマリです、これがすぐにARTにはいりBIGにつながる。

で無限にズガーン。


で100G程でRBに潰されるも、カラーバーでてたんでセーフ。

でまた100ちょいで結局RBに潰されました。

で悪ドラ2が空いたんで移動。


いや~楽しいですね~、悪ドラ2。

持ってきた出玉ものまれて、追加投資までガンガンしてるってのに楽しいと思える機種って困りもんですな。


この台どうやったら連するんでしょうか?と隣の人に思わず聞きそうになりましたよ。


でもね、楽しいんです。
世間の評判が芳しくなかったんで覚悟してたんですが。
なんてこたぁない、楽しいじゃないですか。

世間の皆様、感覚大丈夫ですか?
僕?僕がおかしいのか?


で、初DBBは十字架5個で迎えたRB。
こいや、カウントダウンと意気込んでたらあっさり青7が揃いやがりました。


で一通り楽しんだので、今度は負債を取り戻そうと北斗を見にいくも、こちらは空く気配がありません。


ならパチ蒼天でも打つかと。





………、あっ、なくなってました。
蒼天は北斗に消されてました…。

で牙狼。
どんくらい回るかな~と打ちはじめた1回転目。

特に予告なくVFX(基本VFXは予告ないですが)

でてきたのは店長の右腕ことレギュレイス。
銀枠だしダメだなこりゃと思ったら稲妻赤。

VFXは個人的にカットインの有無か稲妻が最重要。

稲妻は青以外ならとりあえず期待してよし(赤なら当たっていただかないと困る)

でズガーン。




まぢで当たりやがりました、1回転で。

でエンブレムシャキーン。
まぢで当たりやがりました、1回転で魔戒が。


今日はオール魔陣でいってやると決意(最初のオール魔陣ゲート見ながら)


3連目キバでてくるも危機回避、4連目キバでてきてやられました。

なんて普通なんだ。


で、気付けば4箱は遭難し、追加投資してるし。


今日はもう負けなんだから楽しく悪ドラ2を打って帰ろうと。


打った台も若干気になる挙動があったしね。

で、出戻り3回転で。


ショートフリーズからRB、で即パンのDBB単。


割と頑張るもDBBが伸びない。


で即パンを繰り返しながら旨いことレア役ひいてやっと連した5連目。


痛恨のリプナビミス……。

ザ・通常ステージですわ。
ストックどうなんだろ?と思いながら迎えた3回目のバトル目からDBBへ。

ストック残ってた?のこれが5連、するも150枚程ってどんだけ?
ATハマる→DBB突入も10Gも回さず当たるとゆうストック無駄遣いの最強コンボ。


恐ろしいや~。

で、途中でDAでてきたんでテンションあがったんですがあっさり負け。

勝ったら確か次回天国だっけ?(スーパーうろ覚え)
天国がどんなメリットがあるんかよくはわかりませんが。


なんて思ったら、敗北後数回転で第三停止でAT戻ったし、これも勝ちになるんかな?


で、なんだかんだで少しだけ悪ドラがでてくれました。
最後のほうは即パンの嵐でしたけどね。




たくさん負けたけど、やっぱ悪ドラ2面白いですわ。

今後の僕は、鬼と悪ドラのツートップで行かせていただきます。




PS:気が向いたら北斗も打ちますわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

皆様、大変お待たせいたしました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。