記事詳細

パチ&スロ

浮気心と今日の空。

12 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
明日は約1週間ぶりにガッツリいけます、むしろ逝けます。

盆がくるんで今週末くらいがラストチャンスかな。


いや、元々設定には期待してないんだけどね。



そうです。
皆様ご存知のミスター設定2ことふりかえるでございます。



明日は楽しみにしてたドラキュラ2も打ちたいし牙狼も打ちたい、パチ蒼天も久々に打ちたい。


でもやっぱり鬼からはいるんだと思われますわ。




そうそう、以前から鬼は奇数に限ると散々言ってきたわたくしめですが。


ごめんなさい、やっぱり1は無理です。

とゆうか現在は偶数派ですわ(2でもOK)

元々は偶数派なんですが解析みて奇数派になり、しかしながらやっぱり偶数だなと。



奇数(1と3)のメリットって何か?って考えて。

継続率が若干優遇、上乗せG数はモード不問(偶数の高確以上と同じ)かつ高確移行率優遇。


あれくらいの継続率選択率の差だと、これでもかってくらいはいらないより初当たりで稼ぐほうが楽。


でG数上乗せの優遇。
はっきり言って上乗せ率がモード不問のハズレでは確かに差がでかいが、G数的に強弱チェリーでの差ってそうでもない(奇数のが有利なのは違いないが)


で問題のスイカ。
確かに常に100G以上の振り分けが25%もあるが。



いやいや、乗らないって。

通常or低確時は10%ですよ?
そんなんをガンガン乗せれるヤツは奇数でも通常or低確の強チェでガンガンARTいれれるって。


基本的にスイカが乗るのは高確以上がメイン。

ってなると偶数と奇数で差がないわけ。


いくら奇数が高確にあがりやすいと言ってもそんなにガンガンあがるわけでもない、偶数だってそんな感じ。




とゆうわけで現在は俄然偶数派です。

で、今回はとある秘策がありまして。

たいしたことではないんですが明日試してみますわ。

それでは皆様おやすみなさいませ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

浮気心と今日の空。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。