記事詳細

パチスロ

ミスター設定2。

7 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ。

ミスター設定2ことふりかえるでございます。


それでは本日のショート?実戦をば。



朝一で迷ったあげく、結局行くことに。


でいつもの角台確保、この角台ですが9割設定2となっております。


皆大好き奇数よりも短時間勝負はやっぱ偶数がよいからね。


で投資2千円で引いた強チェがいきなりARTヒット。
高確っぽくはなかったけどリセットか?


も、このARTは乗せ0の単で終わるも、抜けてすぐに強チェ2発。


でどっちだかわかんないけどこれもARTがヒットし追加投資をまぬがれる。


でこれは2連だったものの途中でファーストスイカからBIG。


やっぱり体感80%はある。

で、だいぶ省略しますが、来ました。
良い波が、これが設定2の良い波だぜ。


高確スイカからもわりとARTがヒットするし、連にも恵まれる。

上乗せは普通(1回強チェで100以外は50以下)


もっと凄いのはボーナス確率。

4800回転でBIG25のRB3はどんだけ~。

打てば打つほど設定2がみえてくる、上乗せの感じはほぼ偶数、ART突入は3以下な感じ。


で、2だしなと仕事のためヤメ。

ながすと4500枚もあった。


そうです、そうなんです。
僕が噂のミスター設定2です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ミスター設定2。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。