記事詳細

パチスロ

理想の展開。

13 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
皆様、おはようございます。


本日はお天気もよく、どこかに出掛けたい気分になります。



ちと、確認したいことがあり鬼を打ちに行っております。


が、コンビニで財布の中に数千円しかないことに気付き、慌てて取りに帰りました。


まぁ、並びは皆無な店なんで開店に間に合えば難なく台はとれますけどね。



夜から仕事なんで、朝一千円でBIG引いてフリーズさせて連させて昼過ぎには5千枚くらいでて帰るってのが理想です。


そんな簡単にだせれば毎日だって行きますって話ですがね。



何かの間違いででてくんねぇかな?


それでは行ってまいります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

理想の展開。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。