記事詳細

パチスロ

危機一髪。

12 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
明日、鬼を朝からガッツリいきます。



と、どうしても今日もさわりたくなったんで。


行ってきました桃太郎。

1台しか空いてないんで選べません。
ボーナス的には…悪め、がそんなの関係ねー。


静かに、ホント静かに時は流れ投資14000円目。

蒼鬼ステージで予告音したんでぼけーっと押したら、スイカ滑ってきてみの吉が金枠台詞でスイカ。


秀吉パパとバトルに、ボーナスか~と思って狙うも揃わず、もしやスルーパターンですかい?

も画面では秀吉倒れる。


蒼剣ラッシュ。

はいっ?
低確ですよね?
なんも引いてないですもん?



まぁ、せっかくなのでいただきましょう。


で、このラッシュの1話目2回転で強チェで赤玉+BIG。

でBIGでストック。


で1話のバトルで鬼ボ。

これが意外とのびて7話、上乗せは150Gで900枚。

元はとったんで帰ろうかなとペシペシしてたらBIG。

これがまたラッシュ。

も単。

でヤメ。

帰ろうかと思ったら蒼天に友達ハケーン。

でペシペシしてたら…







ストレート11000円でマイナス域に。


ケンさんはポンヨウじゃないのかー?

でマイナスは千円。


そこで選んだ機種は南国SP。

あと千円でいいうえに時刻は9時、正気じゃねー。


がこれが正解。

4000円でBIG→飛ばずも持ち玉でBIG→パタパタ。

で2連目にRB。
で1回で終わり。


トータルプラス9千円なり。

勝ちを拾って落としてまた拾いました。


明日はやっちゃる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

危機一髪。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。