記事詳細

パチスロ

棚からぼた餅。

18 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにがっつり鬼を打とうと。

朝から打ちました。


9000円で食いつくも、完全に偶数の挙動。

あうち。


ですよね?
6ならまだしも、僕らは皆奇数派ですよね?


確定中チェで300のせた以外は全て50以下。


それでも展開に恵まれなんとか2千枚。


モロモロの状況から推定2と判断してヤメ。



蒼天へ。

7千使って死合い2連。

ノマせてヤメ。


ここでなんと友達が疲れたんで帰るとのことで南国SPのSP南国モード中の台をいただきました(3500枚お持ち帰り)

もしかしたらもう落ちてるかもとのことで、とりあえず1発引くまでやってみると。


これが落ちてませんでしたよの、5千円で食い付き。
9時半におそらく落ちたのを確認してヤメ。

7300枚ズガーン!
無限にも1回入りました(50Gでボーナスひいたけど…)

最後にBIG2回ひいて飛ばなかったので、とり切れたかと(そこまで飛ばなかったの1回のみ) 二人合わせて万枚でした。 個人では鬼とあわせて9300枚。 はっきり言ってボロ勝ちです。 ありがとう、マイフレンド。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

棚からぼた餅。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。