記事詳細

パチスロ

正しい蒼天との付き合い方。

11 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
鬼を打つ気満々で行ったんですが、すこぶる微妙だったんで蒼天を打ちました。


5千円だけ打つつもりが気付けば当初13000円でようやく死合。


1連目に金枠ステップ3の中チェから+2、でその他特に何か強いの引いたわけでもないのに9連。

130程で推定強スイカから再び死合。


でAT中に再び金枠ステップ3で中チェB、これが白BIG。

で次の死合で終わり、あと1回はあると思ったのに。


その詳細はこの後知ったんですが、蒼天は準備中(AT)に突入した時点でストック消費するんですね…


100程まわしてヤメて鬼へ。


続かない蒼天は粘るべからずが、僕と蒼天との付き合い方。




打ち初めて数Gで単独らしきBIGを引き、程なくしてヤメ。


気分がのらねー。


流したら4700円プラスでした。


なにげの3連勝。










って書いた次には負けるんですけどね。




前々から思ってたんですが、エウレカと蒼天は「乗せる」で鬼は「乗っかってくる」。

間違いないと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

正しい蒼天との付き合い方。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。