記事詳細

パチスロ

リハビリは?

7 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
朝から元気に鬼武者に座って、わずか2千円でひいたBIGからARTにはいり、とりあえず500枚くらいでたので安心してたら。


800までつれてかれて、BIGのみ。

それもすぐにのまれてあきらかに挙動がダメなんで移動。

またしても2千円で引いた強チェからARTにはいり、何げに続いて700枚くらいになるも。



またしても700までつれてかれてRBのみ。


今日は鬼無理。


でフラッと蒼天。

1万円使って得たものは、果てしない後悔と単&2連。



いったれや。
と移動した本日BIG1、ART1のまだまだわからない台。

3度目の正直と、2千円で引いた中チェの次G、何げに蒼天絵柄がテンパイしたんで狙ってみたらば。











マヂで揃いやがった。
せめて平均でお願いしますと。







天受が26連でエンディング、その最中にバシバシ小役もひき、青7まで揃えた。


エンディング中て天受扱いじゃないんですね。


すぐに死合にはいり、それが20連して再び天受に。



も、5連。
で再び死合にもどり、トータル51連。

その後すぐさま引いた死合が6連+BIGでトータル5000枚突破。 久々にガッツリでましたが、仕事のため帰宅。 今はひたすら眠いです、はい。 何のリハビリにいったんだっけ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

リハビリは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。