記事詳細

パチ&スロ

少し波乱万丈。

5 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
なぜかどーしても蒼天が打ちたくなって。



土曜なんで満席、鬼も満席。

つーか今日は鬼がでてんなぁ。


しかたないんであいてるエウレカでお茶を濁す。


5000円入れたところでなんか違うなと感じでアイムへ。


久しぶりだね僕ジャグラー。

BIG確率ほどよく、RB確率が設定12くらいの台。

これがやっぱりRBに思いっきりかたより、ダラダラと時は流れて、呑まれてヤメ。


空いてた銀金に座る(パチ)

これがくそほど回らないんでヤメ。


困ったあげくに座ったのは牙狼。


あんたも久しぶりだな。


で千円でバラゴ。
保留1で赤→赤→アニメで邪美。


だったんですが、隣がかなり熱いの来てたんでそっちみてました。


隣が当たる。
いいなぁ~。


と、なぜかシャキーン音。

そうです、僕の台アニメ発展です、途中経過はまったくわかりません、見てないんで。

個人的にはバラゴ突入回転のアニメ発展は鬼熱です。


で、でてきたのが店長の右腕、またの名をレギュレイス。

稲妻は緑だけど。


やったれやー!!











ほんとにやったった。
嬉しいことに図柄は3。

問答無用で魔戒チャンス突入です。

んで、最初がゲート2種類。

これは個人的に相当ヤバいです。

でてきたのは皆の見方モロクさん(★3)


これは牙狼攻撃で難なくクリア。


で次が……


またもやゲート2種類からでてきたのは店長の愛人、またの名をメシア。


まぁ、あっさりやられますわ。
ドラマ的な展開なんてありゃしません。

さすが、店長の愛人。
いい仕事してます。


んで、念のため?バラゴだけ回してヤメ。

最近魔戒がのびねーな。




そーこーでー、そーうーてーんがアーイーター。
そりゃ座れー。

4千円で4連。
ノマレて別の蒼天へ。
5千円で中チェからBIG、ARTはいらずもすかさず引いた中チェから2連。


ノマレかけに強ベルからまたBIG。

んで、何事もなくノマれてヤメ。

続かない時は続かないんでヤメが僕流の蒼天との付き合い方。

んでもうお金も時間もないよーてな感じだったんですが。

僕ジャグくんがまかせとけって言って。

千円でBIG4。


200まわしてながしたらちょうどトントンとなりましたので。


弁当を買って帰りました。






あぶなかったー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

少し波乱万丈。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。